

松山秀樹と石川遼の感じかた

召し使い忙しくて、ブログ出来ませんでした
たまに、更新しています

松山秀樹やはり超一流でした
海外でも、スイング映像流し
絶賛してます。
同じ日本人として、嬉しく思います

忘れて、いけないのが、石川遼君
昨年は、予選落ちが、続き泥沼の、状態から
這い上がって来たのは、称賛に、値します

来季シード権は、この時期でもう二人共に、確実になりました
2014年は、十二分に、力を出して下さい
もしかすると、
初勝期待

ほんねは、
石川選手が、良いとこまで行っても
多分ダメでしようと言う召し使いがいます
その点
松山選手何かやって、くれるかなと言う召し使いがいます
その差は、なんだろう

次回なにか極めた召し使い
乞うご期待

ゴルファー泣かせの、寒さの、なかで

寒い日が、続きますね
19日は、春日部は、雪が降っていなかったのですが、
途中、熊谷市に、さしかかると、一面雪景色で路面は氷
スリップして
事故を
起こした車が、道路の側面に
よかった召し使い嫁の車で、
召し使いの車は、タイヤが、ノーマルなので
大変です

ホームコースに、電話してクローズですかと、聞いたところ
雪は、降っていないとのこと、
行ってきましたよ

出だし1番ホール頬をさすように冷たい風
アゲンストで、パー5
いまでも人並にドライバーは、
飛んでるけど、もっと跳ばしたいと
2軸から1軸に、スイング変えて、打ってみたら
とっても良いのです(なぜだかわからない)
2番ホール
縦振りから横振りに、してみたところ、
これもまたグッド👍

こんな日は、いろんな打ち方を、試してみるのも、良いですね
チャレンジ精神旺盛な、召し使い
いろいろやりたがるから、ロースコアーが、出ないのかもね(^0_0^)

まだまだひとり旅は、続きます

召し使いひとりホームコースへ

召し使いひとり1/12日(にちようび📆)とぼとぼホームコースに、行ってきました
新年杯でせしめた✌
準優勝の、8000ポイントを使い
あとの、残り2000ポイントは、
月例で使う予定です。
また、入賞めざし、
ポイント稼ぎたいと⛳💪d=(^o^)=b(甘い考え)
この日は、出費なしで、1日たのしく、遊んできましたよ

この日の、ゴルフは
身体が前に、突っ込みすぎて、

ほとんどの、ボールは右方向★右方向に、
これが今日の、
ゴルフとあきらめて、

冬の、ゴルフの、攻略法に徹して、
グリーン手前からの、転がしが、鉄則ですよと
言い聞かせては、

バンカーは、なるべく避けてくださいと、祈り、
それでも、祈りとは、裏腹に💀
ボールは、バンカーに、好かれてた💏
砂も、朝方硬いので、
顎が高くなければ
5番ウッドで、転がして、慎重に、スコアーメイク、したのに、

最後の、最後の、詰めで
58度で、上げちゃぁ~💀
キンコンカン
終了時の鐘の音💧

パットも、当然グリーン奥からの、3パット

これじやぁ~
スコアーも、良いはずがないでしょう


帰りの車中一人ぼつち
そんな時、考えて、しまいます(反省点)
ボールが、右方向へ、出てしまうのが、どうしても納得出来ず
軸足が、動いてしまうのが、原因でしょうと、決め込んで、
直すなら、今でしょうと、練習場直行し、出費

翌日考え過ぎて
知恵熱か、風邪か、熱をだし
カコナール飲んで、出費
ゴルフは、やっぱり、高くつくのだね

でもね
連休は、とっても楽しかった
たぶん思うには💡
召し使い嫁がいなかったからですねぇ~🍻( v^-゜)♪

まだまだ、ひとり旅は、続きます✌

新年の初打ちが、なんと新年杯と重なり

新年あけまして
おめでとうございます(キャハハまた年とったぁ~)

新年の初打ちが、新年杯と重なり(Aクラスと、Bクラス混合ハンディ戦)召し使いと召し使い嫁急遽(きゅうきょ)
エントリー(おぃおぃ大丈夫でしょうかσ(^_^;)?)

前週
召し使い嫁\(◎o◎)/
ショット、アプローチ、パット冴えにさえ自己ハイスコアー
召し使い(うまいなぁ~召し使い口は、出さず心でおもう)
その日は、案の定
召し使い⛳負けてしまったぁ~💀

そんなこんなんで召し使い嫁自信に、満々新年杯(*^ー^)ノ♪優勝かぁ~


でもでも、召し使い心配
さぁ~本番ですよ~σ(^_^;)?

Aクラスの、知らない方々と、回るプレッシャーc(>_<。)シ*
メンタルの弱さ露呈(チキンハートの召し使い嫁)
前週の好調さは、何処へやら~~~~
地底深く深く深く沈んでしまったぁ~
かわいそな、召し使い嫁また今度頑張ってね
皆さん大丈夫ですよ
召し使い嫁⛳💪強いです。
貞子のように、這い上がってきますょ~🎉

一緒に、ランドしていただいた、Aクラスの、Nさん、Sさん、ありがとうございました。


結果発表です
一緒に、ラウンドしていただいたAさん、優勝(おめでとうございます)
召し使い嫁入賞出来ず
なんとなんと召し使い準優勝( v^-゜)♪

感想
ショットミスしても~♪♪♪
前へ前へ欲を出さないことが~大勝利に、つながりました。("⌒∇⌒")

ひとり旅日記続きますょーσ(^_^;)?
プロフィール

召し使い

Author:召し使い
嫁の召し使い
ゴルフ馬鹿のオッサン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
